アクセスカウンタ

オタ日記

プロフィール

ブログ名
オタ日記
ブログ紹介
主に好きな漫画アニメについて語ります。
好きな作品は銀魂、リボーン、ヘタリアなど。
好きな声優様は森川智之さん、中井和哉さん、杉山紀彰さん、鈴村健一さんなど。
好きな人は雲雀恭弥(リボーン)www
BLも大好きなので、たまにBL関係の話もします!
苦手な方は回避してください!
zoom RSS

一年以上放置(´・ω・`)

2016/08/31 03:38
アップデートしてしまい、

自動ログインにしていたので再登録がめんどくさがってたら

1年以上たっちまった( ;∀;)


てへへ(´◉◞౪◟◉)

この一年でおそ松ガールになってしまいました(*ノωノ)

実は松フェスまで行ってました( *´艸`)
画像


朗読とか即興コントとか面白かったよ( *´艸`)

小野Dが十四松にしか見えなかったよ( *´艸`)

そして、今年も雲雀様の生誕祭やりましたよ( *´艸`)
画像



今年はネットで注文いたしました(`・ω・´)

実は4月に地震があったためいつも注文してるケーキ屋が利用できないので

今回はネットで注文ということになりました(`・ω・´)


おそ松さん年賀状&ポストカードブック2017 6人のお風呂ポスターで新年を祝おう大作戦!! [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-11-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おそ松さん年賀状&ポストカードブック2017 6人のお風呂ポスターで新年を祝おう大作戦!! [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京の思い出C

2015/07/14 01:47
最終日

朝から昨日と別のフォロワーさんと

朝からカラオケでフィーバーwwww

会社説明会の前に遊んでくれて

ホントうれしかったですヽ(^o^)丿

そしてこの日のメイン

ヘタリアアニカフェ

確認直前にメール紛失するという事件起こしましたが

何とか入れましたヽ(^o^)丿

紛失した時に手伝ってくれた

お姉さんがお隣で

いろんなお話してくれて、

イギリス君と交換もしてくれました!(^^)!

内装の一部ご紹介
画像

画像
とっても楽しい時間過ごしました!(^^)!

アニカフェ終えて、

アニメイト本店のうたプリオンリーショップへ

画像


撮影できるのは入り口のポスターだけだったのですが

プリライ衣装が飾ってあって

心のシャッターに収めてきました!(^^)!

そして、次に秋葉原にゴー

メイド喫茶にゴーゴー

メイドさんにお絵かきしてもらい

チェキとってもらったよwww
画像
画像
おいしくなるおまじないした時、

楽しさと羞恥心が同居してましたwww

悲しいこともあったけど

それを上回るほどの楽しさでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京思い出B

2015/07/13 23:02
機種編してなんとかなったけど

もう疲れたけど

フォロワーさんと会う約束してたから

新宿へ向かいましたヽ(^。^)ノ

JKだから

JKお散歩だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりプリクラとったけど

あれ詐欺だよねwww

私あんなに細くないし

白くない

目の大きさは変わらんけど

恐ろしいwww

おそろしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、初サイゼリアに行ったぞ

私のとこないからwww

東京の思い出Cに続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京の思い出A

2015/07/13 22:53
7月7日は

私がメインとしていたイベント

らき☆すた 柊姉妹の生誕祭ヽ(^。^)ノ

鷲宮神社に行ってまいりました!(^^)!
画像


生誕祭限定タペストリーゲットし、

生誕祭限定ケーキセットを食べましたヽ(^。^)ノ

内装もらき☆すた仕様ヽ(^。^)ノ
画像
画像画像
>

画像
画像
画像


皆さん、柊姉妹のフィギア持ってこられてた写真撮られてたので

私も持ってくればよかったと後悔しました(/_;)

相席だったんですが、

向かい側のお兄さんが5日の生誕祭の話してくれて超楽しかったヽ(^。^)ノ

てか、女私だけだったwww

そして事件が起こったのです(>_<)

カバンが破けていていたのに気づき

動揺して、アイフォンを落としてお亡くなりになってしまいました(/_;)
画像


近くにショップなかったので

なくなくイベントがまだあるのに池袋に戻りました。


東京の思い出Bに続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京の思いで@

2015/07/13 22:21
7月6日〜7月8日にかけ東京に行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

7月6日は仕事終えてから東京に向かったのでホテルに着いたのは

10時過ぎ池袋のホテルに泊まりましたヽ(^。^)ノ

おなかすいてぶらぶらしてたら

ヘタリアの自販機を見つけて猛ダッシュwww
画像


周りの人がビックリされてたwwww

テンション上がるよねwww

買ったらイタリア君でしたwww
画像


結局、いい感じのお店なくてファミレスはいりましたwww

ホテルかえって寝る準備をしましたヽ(^。^)ノ

いつも添い寝してくれる

ジャンボクッションの雲雀様を持ってこれなかったので、

神宮寺レン様にお願いしましたwww
画像


東京の思いでAに続くヽ(^。^)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今更ながら雲雀様の生誕祭

2015/07/13 22:03
今年もケーキ用意しましたヽ(^。^)ノ
今年は休みとれなかったので
仕事いく前に食べました。
雲雀様を食べましたヽ(^。^)ノ
興奮するわwwww
画像


愛してるぜえヽ(^。^)ノ

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来最終決戦編 DVD FINAL FUTURE BOX
ポニーキャニオン
2012-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来最終決戦編 DVD FINAL FUTURE BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年は二回も拝めるぜでも大阪は(>_<)

2015/04/01 01:32
オタなイベ全滅だったのですが、

その代りミカエルのライブには

今回二回も参加できるのだ\(◎o◎)/!

大阪、福岡のファンクラブ選考

見事に当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大阪は先日行ったのですが、

もう楽しかった(^_-)-☆

松岡さんが「ずっとファンでいてくれてありがとう」

て言われてないちゃったよヽ(^。^)ノ

ジル君は相変わらず天然さんでかわいかったぜヽ(^。^)ノ

ライブは楽しかったんですが、

大阪は信号待ちしていると

たばこのにおがぷーんとしてくる(>_<)

歩きたばこも多くて老若男女問わず

いるので不快だった(>_<)

あと、一週間ちょいで福岡ライブ

まだ、チケット来てないけど

前目で見れるといいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


MICHAEL 1st ALBUM『Archangel』
everblue
MICHAEL

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MICHAEL 1st ALBUM『Archangel』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オタ活動がなかなかできなかった(/_;)

2015/04/01 01:20
鈴村さんのライブ以来です\(◎o◎)/!

ここ半年くらいの私の行動はまともな!?

オタ活動できなかった。

私が最大に楽しみにしてた

おれパラに仕事の都合で行けなくなったこと(/_;)

今回もアリーナだったのに(/_;)

初波多野君見れると思ったのに(/_;)
Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!! 両国国技館 DVD
ランティス
2014-08-06
小野大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!! 両国国技館 DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



W *CD+DVD
エイベックス・ピクチャーズ
2014-10-22
羽多野渉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W *CD+DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



その後は行けそうなイベは全滅(/_;)

もう、だめだああ(/_;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鈴村さんのライブ

2014/10/11 02:21
今回、ソロライブは初参戦でした。



物販は今回あきらめて、



ライブ前にジャンプショップやらアニメイト、メイド喫茶行ってきましたwww



ジャンプショップ、アニメイトでは収穫なし(;_:)



メイド喫茶でパフェを食べようと行ったら、



その日はカラオケを歌える日だったので



ライブ前に練習がてら歌いましたヽ(^。^)ノ



小野Dの真夏のスピカと鈴村さんのシロイカラス



そしたら、メイドさんたちにイケボと絶賛されたヽ(^。^)ノ



もう、超いい気分で調子のりそうになりましたwww



すると一人のメイドさんが



「鈴村さんより、お嬢様の歌声の方が好きです」



て言われてしまった。



嬉しいような複雑な気分になっちゃったwwww



そして、鈴村さんのライブ会場ヽ(^。^)ノ

画像








お会いすることになってたフォロワー様とお話しして



開場時間を待ってました。



整列しているときふと思ったこと



森久保さんの時より男の子が多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/



鈴村さん性別関係なく人気なんやね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



会場はいりましたら結構ギューギューで前に行けない(;_:)



しかも、私の前が男の子だから見えにくかった(;_:)



鈴村さんはMCも演技力も抜群で



だから人気なんだと改めて納得しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう、すごくすごく楽しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ライブ終わり、めっさ鈴村さんの曲歌いたくなって



カラオケ行ってしまいましたwwww


VESSEL(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2014-05-14
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VESSEL(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フェロメン新曲

2014/09/22 21:56
http://youtu.be/khElGO8mPXk
最近こればっか聞いてますヽ(^o^)丿

発売日が待ち遠しい今日この頃です。

今回は日程的にフェロメンのイベには参加できないので応募はしません(/_;)

ま、前のイベで見事に諏訪部さんの前で恥かいたからいいよねwwwww

そんな私は明日鈴村さんのライブ行きますヽ(^o^)丿
抱きよせてTONIGHT【通常盤(CDシングル+DVD】
日本コロムビア
2014-10-01
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 抱きよせてTONIGHT【通常盤(CDシングル+DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況3

2014/06/11 22:33
5月の最大イベント

雲雀様の誕生日ヽ(^。^)ノ

今年もやりました。

雲雀様のケーキヽ(^。^)ノ
画像


もう、愛してやまないんですよヽ(^。^)ノ

ホント、嫁にしたいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一人では食べきれないので、

姪っ子と甥っ子と一緒に食べました!(^^)!

お母んにまた呆れられましたが、

私の最愛の人なんでしょうがないです!(^^)!
SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
タカラトミーアーツ
2008-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況2

2014/06/11 22:21
今、左目がおかしいです。

線が歪んで見え、黒い大きい丸が見える。

病院に行ったら、

近視が強い人に発症しやすいらしく

眼球に注射しないっと治らないて言われました(>_<)

しかもその注射は5万するですよ\(◎o◎)/!

保険が効いて5万ですのよ\(◎o◎)/!

でも、これ以外治る方法がないので、

もう、注射することに同意(>_<)

大きな出費に(>_<)

約十万以上医療費がかかった場合は

申請すればお金が戻ってくるみたいなので、

領収書をちゃんと保管しております!(^^)!

注射したからといってすぐ治るわけではないので

1年かけて経過を見る形です。

病院行くのめんどくさいよ(>_<)

近況3に続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況1

2014/06/11 22:07
またもや、フェロメンイベのことを書いて以来書いてなかったwww

ということで近況報告ヽ(^。^)ノ

4月に森久保さんの福岡ライブに行ってきました。

仕事終わりに行ったので、

新幹線の中で着替えて髪をツインテールにしていざ出陣ヽ(^。^)ノ

流石、雨男の森久保さんです。

見事にその日は雨ヽ(^。^)ノ

会場にはぎりぎりについてしまった(>_<)

そしてライブ会場に入場。

なんか、ライブ慣れしてないぽい子多いなて感じだった。

手提げかばんの子が多かったし(-_-)

今回の森久保さんのライブ会場は

昨年SOPHIAが行ったライブ会場と

おんなじとこだったので

後ろの上層部を見ていれば

入場してくるのが見えると分かったので

後ろをがんみwwww

そして、入場はばっちり見えたヽ(^。^)ノ

多分、私以外しっかり構えてた子はいなかったwww

森久保さんかっこよくとっても素敵ヽ(^。^)ノ

もう、創造妊娠してしまったよwwww

トークで甥っ子がかわいいて言ってらっしゃったので、

もしかして子供欲しいのかなて思ったwwwwww

とっても、楽しかったヽ(^。^)ノ

けど、仕事終わりに行ったから、

翌日がきつくて死にそうだった(>_<)

休みを取ってたのでよかったけどwwww


TRIBALISM ~sunrise side~
ランティス
2014-05-28
森久保祥太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TRIBALISM ~sunrise side~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そして近況2に続く
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フェロ☆メントークショー&握手会でやらかしたおwww

2014/03/07 07:45
日曜にフェロ☆メントークショー&握手会参加するために

福岡行ってきましたヽ(^。^)ノ

今回はフォロワー様と一緒に参加しましたヽ(^。^)ノ

いつもボッチやから久しぶりに寂しくなかったwwww

会場前で席順の抽選開始するの待っていたら

なんと鳥海さんと諏訪部さんの会場入りを見てしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさか正面から会場入りすると思わんかったからびっくりしたwww

抽選して会場入りしたら、

私の席は前から三列目の真ん中!(^^)!

思わず私の後ろのレディーに

「こんな大きい女が前ですみません」

と謝ってしまったwwww

そして、お二人が登場ヽ(^。^)ノ

肉眼でバリバリ見えますのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、素敵過ぎて死ぬて気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黄色い声出しまくりですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おれパラの時並みに出しましたわよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初はトークショーだったんですが

前半は諏訪部さんが

朝早くダッフィーバスを見に行ったことの流れから、

ダッフィーについて語られました。

鳥海さんはへーて感じで興味なさそうなところが受けましたwww

諏訪部さんは多趣味やけど

鳥海さんは無趣味で

お二人が対局過ぎでうけましたwwww

後半はフェロ☆メンの今後の方向性をいろいろお話されて、

その流れで会場の皆さんの好きなアーティストを聞かれたのですが、

誰も答えなかったので、勇気を出して

SOPHIAと叫びました。

諏訪部さんと鳥海さんはわかれたのですが、

会場の皆さんは分かれれなかったみたいで、

軽くショックを受けてしまいました(;_:)

いいもんねお二人がわかってくれれば私は幸せだもん(>_<)

トークショー終了後いったんお二人がはけてから

皆様の化粧直し?の時間後握手会開始ヽ(^。^)ノ

お二人に話す言葉を考えるけど、

何も思い浮かばん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、思い浮かばんまま私の番が来てしまった(>_<)

そして、諏訪部さんの前に行こうとしたら、

こけ掛けてしまって、

諏訪部さんに

「大丈夫ですか?」

て声かけてくれて

「あ、大丈夫です」

顔真っ赤になりながら答えたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こういう時にドジッコ属性発動させんなよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごく恥ずかしかったよ(>_<)

そして、改めて諏訪部さんと握手ヽ(^。^)ノ

諏訪部さんに

「今、諏訪部さんみたいなエロかっこいい声出す練習してます」

て言ったらビックリされてたwwww

受け狙ったとかじゃなくて本当に練習してるんでwwww

鳥海さんにはお土産におすすめなものを伝えましたヽ(^。^)ノ

もう、終わってからこれ言えばよかったとか

いろいろ後悔してずんと沈む私(/_;)

今回、会場でお知り合いになった方が

新たにフォロワーさんになってくれて

いろんな輪が増えて楽しかったですヽ(^。^)ノ

また、機会があったらお会いしたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来月は森久保さんのライブで福岡に行きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/







いろは唄【通常盤】
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-03-24
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いろは唄【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Sophia Live 2007 スターライト ヨコハマ [DVD]
EMIミュージック・ジャパン
2007-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sophia Live 2007 スターライト ヨコハマ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりの更新であった出来事ヽ(^。^)ノ

2014/02/22 11:01
もう、気づけば半年以上更新してなかった(>_<)

ヒロCのイベ行くてこと書いて以来wwww

半年間であったこと

ヒロCのイベ行って思ったことは

ヒロC は素で女子力が高いwww

もう、かわいいくてしかたなったヽ(^。^)ノ

ますますファンになりましたよ(*^_^*)

7月にはSOPHIAの福岡ライブ

この時は行の新幹線で私の席にしらんおっさんが座ってたり、

アイフォン忘れたりしたけど、楽しいライブでした。

そして年末にはおれパラ神戸公演に行ってきましたヽ(^。^)ノ

なんと席は人生初のアリーナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、肉眼でおれパラメンバーが見えた\(◎o◎)/!

一番隅っこだったおかげでかなり暴れられましたwwww

今回は岩田さんが卒業ということで

おれパラメンバーが岩田さんの曲を一曲歌ったり、

岩田さんがおれパラメンバーの中から一曲歌いました。

私が見た公演では小野Dのだいすきを歌ってくれましたヽ(^。^)ノ


そして、最近の出来事では

フェロメンの握手会に当たったこと(^O^)

ダメもとで応募したら見事に当たりました。

なので、おめかしして握手会に参加しますwww



備考
おれパラメンバー 岩田さん、森久保さん、鈴村さん、小野D
フェロメン      諏訪部さん、鳥海さん
START AGAIN(豪華盤)(DVD付)
Kiramune
2014-01-29
神谷浩史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by START AGAIN(豪華盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



未来大人宣言 (ALBUM+DVD)
avex trax
2013-03-06
SOPHIA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来大人宣言  (ALBUM+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館
ランティス
2013-07-24
岩田光央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@GoGo!! LIVE DVD 東京両国国技館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



IMMORAL WEDDING (初回限定盤(CD1枚))
日本コロムビア
2013-10-02
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMMORAL WEDDING  (初回限定盤(CD1枚)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年の雲雀様聖誕祭

2013/05/09 10:45
今年は奮発してしまいましたwwww



雲雀様にお金かけちゃったwww



今年のケーキはこんな感じです
画像






雲雀様と書いてもらいましたwww



これ見せてもらうときに知らないおば様に



「大きいケーキね」と話しかけられ苦笑いwww



奮発したのに私の姉と母が勝手に半分ぐらい食べやがった(;_:)



しかもプレートの部分も(>_<)





今年は土方のも買いました。



こんな感じです。
画像






これはばっちりプレートを食しました!(^^)!



でも、ケーキの部分は全く食べてません(;_:)


家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンボクッションカバー 雲雀
ブロッコリー
2011-04-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンボクッションカバー 雲雀 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生神谷浩史さんを見に行きます!(^^)!

2013/05/01 02:36
神谷浩史さんのニューアルバムのイベントに当選しました(>_<)

まさか、当たるとは思わなかったので、

ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、なんか予感的なものはあったんですよね。

神谷さんの曲は実は初めて買ったんです。

いつも友達から借りてます。

今回、アニメイトで見かけて、

神谷さんに会えるイベント参加応募券が入っていると書いてあり、

行きたいとそのとき思ったんですよね。

いつもはどうせ当たらないからと思って、

買わずに借りてたのに、

その時はなぜかそんな衝動にかりたてられたんですよね。


田舎から都会に上京しなくてはならないので、

交通費半端ない(-_-)

前日乗り込みしないと間に合わないので、

また、宿泊して行きます!(^^)!
ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
Kiramune
2013-04-10
神谷浩史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハレイロ(豪華盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
ランティス
神谷浩史

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ラジレンジャー×ラジレンジャー鈴村&神谷 スーパー特ソン大戦
日本コロムビア
鈴村健一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラジレンジャー×ラジレンジャー鈴村&神谷 スーパー特ソン大戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この前ライブ行ったばかりなのに(;_:)

2013/04/10 00:27
yahooニュースで

SOPHIA、突然の活動休止を発表「音楽を見つめ直す時間を持ちたい」

という記事が(>_<)


すごくショックです。


でも、ライブの時にこのことを臭わせるような発言してたから、


納得できる。


都君の病気で活動休止していろいろ考えることがあったのでしょう。


絶対、活動再開してくれると信じてます。


だから、それぞれのソロ活動も応援していきます(^O^)

今度福岡のライブにも行くんで思いっきり楽しみます!(^^)!

ニュースの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000186-bark-musi


未来大人宣言 (ALBUM+DVD)
avex trax
2013-03-06
SOPHIA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来大人宣言  (ALBUM+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の一番は雲雀様です。

2013/02/21 02:38
昨日、アニメイトに行ったら、

来月に雲雀様のタペストリーが出るそうで、

なんとそのイラストが大正時代の学生風で

私はドキドキで壊れそう1000%LOVEになってしまいましたwww

そこから動けなくなって、

目が釘付けで、

終いには涙がポロリ。

もう、恋する乙女の目ですよ。

もうすでに惚れているのにまた惚れてしまった。

雲雀様は知れば知るほど好きになる(>_<)

こういうのを夢中て言うんですよね。

最近、SOPHIAの松岡さんに浮気してたけど、

私の一番はやっぱり、雲雀様(^_-)-☆

連載終わってたって関係ない!(^^)!


家庭教師ヒットマンREBORN! クリアしおりセットPart.3 ツナ&雲雀
ブロッコリー
2013-04-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家庭教師ヒットマンREBORN! クリアしおりセットPart.3 ツナ&雲雀 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月光 / I will (SINGLE+DVD)
avex trax
2012-12-12
SOPHIA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月光 / I will  (SINGLE+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


今更ながらおれパラレポート

2013/01/27 05:25
いちよ、ネタバレしてはいけないと思い、

両国が終わってからと思ってたら、年越してしまいました(-_-;)

早く会場に行かないと売り切れるグッズがあると聞いたので、

早めに会場へ!

7:00前に会場周辺についたのですが、めっさ寒い。

いちよ、足に貼るホッカイロ貼ってたのですが寒かったです。

ま、昼くらいに雪が降った日でしたので、そりゃー寒い。

お目当てのグッズを買って会場周辺をうろうろしていたら素敵な旗が

画像

おれパラメンバーの小野D、森久保さん、スズケン、岩田さんはもちろん、

神戸公演のゲストMax Boysの2人の旗もありました!!

写真を撮っていたら横にいた女の子2人組の1人が

「岩田さんは撮らないの?」と尋ねると、

「別に好きじゃないから撮らない」と答えてびっくり。

ま、見に来た目的の声優さんはそれぞれ違うかもしれないけど、

岩田さん目的に来た子たちもいるんだから、

そういう発言は思っててもしちゃあダメよ。


開演まで、時間があったため、近場のアニメイトに行ってみようと思ったら、

おれパラのグッズを持った女の子がぞろぞろwww

考えることはみんなおんなじなんだねえwww


会場入りして隣の席にいたこもぼっちで意気投合しました。

その子はMax Boysの細谷さんのファンで前日も参加してていろいろ教えてくれました。


いよいよ開演!!

オープニングはみんなでOP熱唱!!

皆さん、声優さんは妖精さんじゃないんですよwww

実在するんですよwww

小野Dはカレーの妖精ではなかったんですよwww

OP終了後、次に歌う方のインタビューが流れてんですが、

なんとそのナレーションが立木さん!!

立木さんて仕事選ばないのかあwww

こっちでもときめいたじゃないかあ(>_<)

最初は小野D!

新曲のLunar Maria、だいすきなどを熱唱

残念ながら熱烈answerは歌わなかったですが

だいすきを踊りながら、歌っていたのがかわいらしかったです。

次は森久保さん

森久保さんの曲は知らなくったのですが、

ロック調の曲だったのですごく乗れて、

最終的には森久保さんに惚れていましたwww

森久保さんは今日はお笑い担当だけど、

小野Dに持って行かれたので、自信がないといってた。

それが愛おしくてますます好きになってしまいましたwww

次はMax Boysの2人

なんか初々し感じでした。

人前で歌うのはおれバラで歌うのが初めてだったみたいで、

昨日よりうまくできたといっていましたが、

MCはたどたどしい感じでした。

次は岩田さん

岩田さんの曲も初めて聞いたのですが、

面白くて乗れる曲が多くすごく楽しかった!!

そして、おしゃべりもうまい!

とりはスズケン

白いカラス、INTENTIONなど熱唱

MCではすごく真剣なこと語ってたのに

途中でバンドメンバーに茶々入れられ、

下ネタを言ってしまうという失態をしてましたwww


EDではその日にとりのだった人がどういう人か

毎公演語るそうでその日はスズケンでした。

小野Dのすずけんは未来人て言ってたんですが、

最終的にはうまく説明できず、鈴村さんが説明していましたwwww

小野Dは私が知る限りできる男的な役が多いので、

ちょっとギャップ萌えしてしまいましたwww



公演は4時間以上の長丁場で足がパンパンになってしまいました!!

新幹線は時間に余裕を見ていたので、間に合いましたが、

帰りの新幹線でぐっすり寝てました!

すっごく楽しかったので、次回もチケットとれたら行きたいと思いますが、

今年はSophiaのライブも行くのでお金を貯めなくてはならぬ一年になりそうです

おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]
ランティス
2012-07-25
岩田光央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月光 / I will (SINGLE+DVD)
avex trax
2012-12-12
SOPHIA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月光 / I will  (SINGLE+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

好きな漫画家さんのサイト

  • 蔵王大志(つだみきよ)先生と影木栄貴先生

  • 子蔵屋(コゾウヤ)
  • 柚月純先生

  • AOMUSHI DROP
    オタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる